akinco AtoZ

仕事を辞めたいOLが変態たちに想いを馳せながら人生について考えてみた

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★★☆ 変態文学

こんにちは、アキンコです。今日はアキンコの好きな小説を紹介します。テネシー・ウィリアムズの短編集ハード・キャンディより、「バイオリン・ケースと棺桶」です。テネシーの作品は昔から好きでよく読んでいるのですが、最近読んでグッときたのが本作です…

★★☆☆☆ 山に現る変態

こんにちは、アキンコです。果たして、この変態ブログを見てくれている人はいるのでしょうか..さてさて..今回は、みんな大好き2ちゃんねるで見つけた変態です。山登りをしていた方が全裸のおっちゃんを見つけたってだけなんですが..くだらなすぎて3日くらい…

★★★★★ 悲しき変態

こんにちは、アキンコです。昨年の夏、彗星の如く現れたオマルさん。赤いレオタードでオマルにまたがるという衝撃のパフォーマンスを東京-横浜の各所で行っておりました。圧倒的な存在感で人々を驚かしていました。アキンコも町田で目撃しました。その時の衝…

はじめに

こんにちは、アキンコです。社会人になって早9年。アキンコは今年31歳になります。以前は飲み会などで適当に遊んでストレスを発散していたけど、心が麻痺?したのか、そんなもんじゃ満足できなくなりました。いつの頃からか、変態を追いかけていました。思え…