akinco AtoZ

仕事を辞めたいOLが変態たちに想いを馳せながら人生について考えてみた

★★★★★ 横綱 側溝道

"If I could be born again, I would like to be a road." 「生まれ変わったら、道になりたい」 みなさん、こんにちは。アキンコです。先月、四年ぶりに変態番付に横綱が誕生しました。みなさん、側溝道をご存知でしょうか?以下参照http://jin115.com/archi…

コーヒー浣腸タイホについて

こんばんは、アキンコです。もう師走ですよ〜一年早いですね。アキンコは三年勤めた会社が怠くなって辞めることにしたので、ただいま絶賛転職活動中です。変態を隠して、常識人を装うのは大変なことだとシミジミ実感しています..さてさて、先日以下のニュー…

★★☆☆☆ ホラー変態

こんにちはアキンコです。今日はよい天気ですね。皆さんいかがお過ごしですか?アキンコは先日、ディズニーランドへ行きました。本来ディズニーとかけ離れた生活をしていますが、やはり付き合いってありますからね。ハロウィン当日だったからこんな青年たち…

★★★☆☆ 不審者(車)?

世界のみなさん、こんばんは。アキンコです。大阪でものすごい事案発生している模様です!大阪は危険な街だなぁ。↓↓↓※不審者情報 ※10月16日15時30分頃、大阪市淀橋区新木場6丁目15番付近で、小学校低学年の男子児童が 歩いていた時、見知らぬ不審者(男)…

しばしの休憩

こんばんは、アキンコです。今月は繁忙期で残業の毎日でした..そんな自分にご褒美を..先日Amazonでポチッたものが本日届いておりました!ゲイコミックの巨匠、田亀源五郎先生の最高傑作です!!「君よ知るや南の獄」1冊2500円(税別)だから上下巻で5000円だよ…

変態の定義について

こんばんは、アキンコです。今一度、変態の定義について考えてみた。「普通の状態ではないこと、異常な、または病的な様。」こちらが辞書に記載してある変態の意味となります。アキンコ的変態の定義には、上記の意味➕悲哀、美しさ、など。(言葉には言い表せ…

★★★☆☆ 変態学生

こんばんは、アキンコです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?アキンコは仕事が忙しくバタバタしておりました。そんな訳で変態探しがなかなかできず...さて、今回はこんな記事を見つけましたよ。⬇︎⬇︎引用元:※週刊ポスト2015年9月4日号 http://www.news-pos…

★★★★☆ 変態文学

こんにちは、アキンコです。今日はアキンコの好きな小説を紹介します。テネシー・ウィリアムズの短編集ハード・キャンディより、「バイオリン・ケースと棺桶」です。テネシーの作品は昔から好きでよく読んでいるのですが、最近読んでグッときたのが本作です…

★★☆☆☆ 山に現る変態

こんにちは、アキンコです。果たして、この変態ブログを見てくれている人はいるのでしょうか..さてさて..今回は、みんな大好き2ちゃんねるで見つけた変態です。山登りをしていた方が全裸のおっちゃんを見つけたってだけなんですが..くだらなすぎて3日くらい…

★★★★★ 悲しき変態

こんにちは、アキンコです。昨年の夏、彗星の如く現れたオマルさん。赤いレオタードでオマルにまたがるという衝撃のパフォーマンスを東京-横浜の各所で行っておりました。圧倒的な存在感で人々を驚かしていました。アキンコも町田で目撃しました。その時の衝…

はじめに

こんにちは、アキンコです。社会人になって早9年。アキンコは今年31歳になります。以前は飲み会などで適当に遊んでストレスを発散していたけど、心が麻痺?したのか、そんなもんじゃ満足できなくなりました。いつの頃からか、変態を追いかけていました。思え…