akinco AtoZ

仕事を辞めたいOLが変態たちに想いを馳せながら人生について考えてみた

★★★★★ 横綱 側溝道

"If I could be born again, I would like to be a road." 「生まれ変わったら、道になりたい」 

みなさん、こんにちは。
アキンコです。

先月、四年ぶりに変態番付に横綱が誕生しました。

みなさん、側溝道をご存知でしょうか?

以下参照

・道路の側溝に三時間も潜み続けてスカートの中身を覗いた会社員男性。「生まれ変わったら道になりたい」の名言で大関昇進四股名「側溝道」が贈られる→2年後、再び側溝に午前3時から5時間潜り込み御用。横綱昇進。

彼は二年前にも同様の事件を起こしていましたが、その時の評価は大関止まりでした。今回、新たな取り組みが評価され、親方衆の厳正な審査の元、横綱への昇進が決定されました!

彼の母親のコメントも読んだのですが、
幼少期から側溝が好きだった。とのことで、今回も短所は側溝に入ってしまうこと言っていましたね。彼は自他ともに認める側溝好きなんです。

アキンコは彼がどーしても悪い人に思えません。

側溝道よ、これからも頑張って高みを目指してくれ!!

本日はこれでおしまい。