akinco AtoZ

仕事を辞めたいOLが変態たちに想いを馳せながら人生について考えてみた

★★☆☆☆ ホラー変態


こんにちはアキンコです。
今日はよい天気ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

アキンコは先日、ディズニーランドへ行きました。本来ディズニーとかけ離れた生活をしていますが、やはり付き合いってありますからね。

f:id:akincox:20151106141413j:image
ハロウィン当日だったからこんな青年たちがいたよ。てか、みんなモッコリしてない?

本題に戻ります。
今日はとんでもない変態を見つけちゃいましたよ!
-----
【閲覧注意】人骨オナニーする為に墓から骨集めてた疑いで起訴された女、勝訴 「墓は掘ってない。ネットで買った」
スウェーデンの日刊紙Goeteborgspostenが報じたところでは、女は数年前、インターネットのフォーラムに「私のモラルが私の限界を 
決めた。何か起これば罰を受ける用意はできている。それだけの価値はある」と投稿していた。また、交際中であることも明かし、 
「死んでいても生きていても、私は彼のような男性が欲しい。彼は私に性の喜びも教えてくれた」と語っていた。予備的な司法精神 
鑑定では女に刑事責任能力があるとの結果が出た。 
----
人骨集めてオナヌーしているよ!
こういう人は次元が違うんだろうな..
しかも、逮捕されるの覚悟してたらしいよ。彼のような男性がほしいってホネやん。ほんとスゲー人ですわ。。

さて、午後も怠いけど仕事しますかね。
皆さん金曜日だし、あとちょい頑張りましょうね。

チャオ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ