akinco AtoZ

仕事を辞めたいOLが変態たちに想いを馳せながら人生について考えてみた

★★★☆☆ 不審者(車)?

世界のみなさん、こんばんは。
アキンコです。

大阪でものすごい事案発生している模様です!
大阪は危険な街だなぁ。

↓↓↓


※不審者情報 ※

10月16日15時30分頃、大阪市淀橋区新木場6丁目15番付近で、小学校低学年の男子児童が 
歩いていた時、見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら 
男子児童のそばを通りすぎたという事案が発生しました。 

不審者は男、中東系、小太り、年齢40?50歳、上衣無 
不審者を見つけたら、すぐに110番通報して下さい。 

トラックに引きずられている男性は中東系とのことで、イスラムの掟を破って罰を受けてる方なんじゃ..?とアキンコは推測してます..イスラムは怖いからね!!

それじゃ、またね。
チャオ!